2016年04月08日

【 FURRER JACOT 】 春のSAKURA ✳︎

こんにちは、富士店 岡野です四葉のクローバー


暖かい春らしい天気になってきたので、
どこかへお出かけしたい気分ですね♫


来週4/14~4/17安心堂春の宝飾・時計展が富士店で開催されます!!

安心堂 宝飾展



春の装いにぴったりなジュエリーや時計、メガネやサングラスも揃っちゃいますキラキラ顔02
是非お出かけくださいねOK





そして、春と言えば さくら

昨日の嵐で桜が全て散ってしまうかな…と思っていましたが、
今日も綺麗に咲いているところがたくさんありましたさくら
お花見したいな〜顔05


今日はにちなんだブライダルリングのご紹介ですびっくりマーク


FURRER JACOT
S A K U R A


FURRER JACOT SAKURA


FURRER  (左) 28620 Pt ¥199,800 (右) 83620 Pt ¥233,280




どこが桜なのクエスチョンマークと思いますよね顔08


実は…


FURRER JACOT SAKURA 側面


側面から見ると、形がなんですさくら
可愛らしいですよね!!


男性には可愛らしすぎるのではクエスチョンマークと思われがちですが、
指につけてしまえば桜の形はわかりませんので
意外とつけられちゃいますOK


他にも18K(YG、PG、WG)にて作り変えもできますので、
お2人にぴったりのSAKURAリングができちゃいます♫


FURRER JACOTの取り扱いは静岡では安心堂だけびっくりマーク
是非安心堂ブライダルのSAKURAも見にいらして下さいねさくら
お待ちしております顔02



FURRER JACOT 公式HPは こちら
安心堂ブライダルHPは こちら




同じカテゴリー(◆Bridal)の記事画像
❤アベリおすすめブライダルリング❤
安心堂オリジナル マリッジリングのご紹介⁎⁺˳✧༚
安心堂ロイヤルダイヤモンド♡おすすめリング♡
セイコープレザージュ SARY221
プレザージュ カクテル限定入荷いたしました!
ヘリーハンセン限定 入荷いたしました
同じカテゴリー(◆Bridal)の記事
 ❤アベリおすすめブライダルリング❤ (2023-01-16 10:30)
 安心堂オリジナル マリッジリングのご紹介⁎⁺˳✧༚ (2022-12-05 13:41)
 安心堂ロイヤルダイヤモンド♡おすすめリング♡ (2022-11-06 10:30)
 セイコープレザージュ SARY221 (2022-10-31 18:52)
 プレザージュ カクテル限定入荷いたしました! (2022-10-22 18:38)
 ヘリーハンセン限定 入荷いたしました (2022-10-17 13:58)

Posted by 安心堂富士店 at 16:38│Comments(0)◆Bridal
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。