2015年01月23日

春メガネ

こんにちは(^▽^)鈴木です

まだまだ寒さが続きますが
既にモードのショップが多くなってきましたねさくら

出会いの季節
第一印象ですべてが決まります!

ということで

新しいメガネはいかがですか(・▽・)?

これは勝手なイメージですが、春といえば「フェミニン」なイメージ
女性におすすめの かわいらし 華やかな フレームを紹介いたします



▽ C.Dior CD7740J col.750
dior
△お肌に映えるパールホワイトのテンプルがお上品
dior
△サイドのストーンがハイライト効果をUPさせます
polaris
PALARIS(ポラリス)新モデルのメヴュー
 女性らしいピンクで優しく華やかな印象に!
polaris
△オプションとして薔薇の刻印が登場薔薇
 大人っぽいデザインの中に可愛らしさプラスしてくれます
 オプションは他にもたくさんありますので、
 お好みに合ったオリジナルポラリスをお作り出来ますよ!



メガネはお顔の真ん中を飾るものです
良い出会いに備えて ぜひ 良いメガネをお選びください音符 ♪



C.Dior
POLARIS



同じカテゴリー(◆Eyewear)の記事画像
メガネレンズの寿命!?
999,9 新作情報!!
新春新作フェア 開催!!
°˖✧˖°・明日より開催!メガネのおしゃれ相談会°˖✧˖°・
°˖✧˖°2022秋冬トレンドで冬を楽しく°˖✧˖°
メガネレンズを長持ちさせるコツ!!
同じカテゴリー(◆Eyewear)の記事
 メガネレンズの寿命!? (2023-02-04 10:46)
 999,9 新作情報!! (2023-01-19 10:06)
 新春新作フェア 開催!! (2023-01-03 10:01)
 °˖✧˖°・明日より開催!メガネのおしゃれ相談会°˖✧˖°・ (2022-12-22 10:07)
 °˖✧˖°2022秋冬トレンドで冬を楽しく°˖✧˖° (2022-12-01 13:03)
 メガネレンズを長持ちさせるコツ!! (2022-11-23 10:39)

Posted by 安心堂富士店 at 11:10│Comments(0)◆Eyewear
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。