2017年07月29日

*フラージャコー*



こんにちは!富士店馬飼野ですケーキ
毎年この時期になると、冷蔵庫に住みたくなります。

8月ももう目前、毎日暑い日が続いていますが、
皆様はいかがお過ごしですか?海
暑さに負けてないでしょうか。

皆様ご想像の通り、私は早々に暑さに敗北、
冷房の付いたすずし~い部屋で塗り絵に勤しんでおりますキラキラ
(塗り絵ブームは引き続き。)


さて、本日はそんな暑い夏でもお出かけして誰かに見せたくなっちゃう!
ご結婚指輪をご紹介しますびっくりマーク

FURRER JACOT
_フラージャコー_

▽フラージャコーとは
1858年創業の歴史ある宝飾ブランド
国家資格ゴールドスミス(貴金属細工師)による手作業中心の指輪作り
原材料から製品までの一貫した生産体制クオリティコントロール


*フラージャコー*
(左)23370/74 K18WG ¥167,400
(右)79370/74 K18WG ¥201,960


特にブライダルジュエリーの分野では
「憧れのブランド」
として、世界各国で高い評価を得ています。

*フラージャコー*
(左)4622M PT950 ¥196,560
(右)4622F PT950 ¥253,800


シンプルな指輪ながらも伝わるこの上質感。
さすが「憧れのブランド」FURRER JACOTです。

長い歴史があり、1つつ丁寧に作られている…
「憧れのブランド」と呼ばれる所以はそれだけではありません

フラージャコーを語る上で外せないのが、
この着け心地の良さ!!!!

店頭でフラージャコーを着けたお客様が
「???あれ???違う!顔08
と驚くくらいの着け心地でございます。

熟練のゴールドスミス(貴金属細工師)が1つ1つ手作業で研磨することで生み出される
シルクのような心地よさ
肌に吸い付くような、滑らかな着け心地です。

皆様にこの素晴らしさを感じていただきたいのですが、
私の語彙力ではこれで精一杯です顔11

是非店頭で一度お試し下さいびっくりマーク


◇フラージャコー公式HP→こちら
◇安心堂HP フラージャコー→こちら






同じカテゴリー(◆Bridal)の記事画像
❤アベリおすすめブライダルリング❤
安心堂オリジナル マリッジリングのご紹介⁎⁺˳✧༚
安心堂ロイヤルダイヤモンド♡おすすめリング♡
セイコープレザージュ SARY221
プレザージュ カクテル限定入荷いたしました!
ヘリーハンセン限定 入荷いたしました
同じカテゴリー(◆Bridal)の記事
 ❤アベリおすすめブライダルリング❤ (2023-01-16 10:30)
 安心堂オリジナル マリッジリングのご紹介⁎⁺˳✧༚ (2022-12-05 13:41)
 安心堂ロイヤルダイヤモンド♡おすすめリング♡ (2022-11-06 10:30)
 セイコープレザージュ SARY221 (2022-10-31 18:52)
 プレザージュ カクテル限定入荷いたしました! (2022-10-22 18:38)
 ヘリーハンセン限定 入荷いたしました (2022-10-17 13:58)

Posted by 安心堂富士店 at 18:46│Comments(0)◆Bridal
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。