2017年06月05日

*Something Blue*



こんにちは、富士店馬飼野ですケーキ

先日、ディズニーのミラコスタに泊まってまいりました。
お部屋でディズニーウェディングの映像を女2人で延々見ておりました。

ディズニーウェディング、憧れますね♪
ミッキーとミニーに立会人になってもらったり、
キャラクターモチーフのドレスを着れたりするみたいです顔05

(ちなみに、新郎側の王子様の衣装がものすごく、ものすごくかっこよかったです)


さて、本日はそんな素敵な結婚式を夢見る馬飼野のおすすめ!の
ご結婚指輪をご紹介しますびっくりマーク

【Something Blue】


*Something Blue*
Something Blue Make Heart (左)SP-822 ¥112,320 (右)SP-823 ¥108,000


左にはダイヤが、右にはつや消しのデザインが入っています顔01
シンプルなデザインがいいけど、何もないのはちょっと…という方におすすめです顔01

そして、【Something Blue】のリングには
リングの内側にブルーサファイアがセッティングされているのです!!

(写真が綺麗に撮れず…ぜひ店頭でご覧ください♪)

something old,something new,
something borrow,something blue.


ヨーロッパの結婚式のおまじない、something four
新しもの、古いもの、借りたもの、青いもの
この4つを結婚式で身につけると
永遠の幸せをつかむ
という言い伝えがあります


とってもロマンチック顔05


そして、もちろん、ご婚約指輪との重ね付けもばっちりですok

*Something Blue*

(上)AR170 0.315ct ¥314,000  (下)Something Blue SP-822 ¥112,320


ご結婚指輪とご婚約指輪の重ね付けのコーディネート相談も承っておりますので
是非一度遊びにいらしてくださいねびっくりマーク


◇Something blue 公式HP→こちら





同じカテゴリー(◆Bridal)の記事画像
❤アベリおすすめブライダルリング❤
安心堂オリジナル マリッジリングのご紹介⁎⁺˳✧༚
安心堂ロイヤルダイヤモンド♡おすすめリング♡
セイコープレザージュ SARY221
プレザージュ カクテル限定入荷いたしました!
ヘリーハンセン限定 入荷いたしました
同じカテゴリー(◆Bridal)の記事
 ❤アベリおすすめブライダルリング❤ (2023-01-16 10:30)
 安心堂オリジナル マリッジリングのご紹介⁎⁺˳✧༚ (2022-12-05 13:41)
 安心堂ロイヤルダイヤモンド♡おすすめリング♡ (2022-11-06 10:30)
 セイコープレザージュ SARY221 (2022-10-31 18:52)
 プレザージュ カクテル限定入荷いたしました! (2022-10-22 18:38)
 ヘリーハンセン限定 入荷いたしました (2022-10-17 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。