2020年09月14日

【FOREVERMARK】あなたの輝きが世界を照らす



こんにちは。
富士店、河西ですキラキラ

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

「今年は夏らしいこと何もできなかったな~」
という声もたくさん聞かれますが、
それはそれで、そんな夏もあったね、なんて
思い出す平和な日々がすぐに来ると信じたいです四葉のクローバー


今日は、私の好きな
前向きな気持ちになれるジュエリー
をご紹介しますハートたくさん

【FOREVERMARK】あなたの輝きが世界を照らす

FOREVERMARK 
フォーエバーマーク

センターオブマイユニバース・コレクション
ダイヤモンド・リング 0.3ct PT製 270,000+tax


【FOREVERMARK】あなたの輝きが世界を照らす

センターのダイヤモンドはあなた。

あなたを囲む一周のダイヤモンドは
あなたの大切な人々。


このジュエリーを着けていると、
そのコンセプトに、
あるいは
贈ってくれた人の想いに、
きっと励まされます。


支えてくれる大切な人々に
ありがとうを返すように、
いつも明るく笑顔を大切にしたい。



ふとした時に、そんな気持ちを
思い出させてくれる。

優しく寄り添ってくれるジュエリーですキラキラ


-----------------------

フォーエバーマークのエシカルなダイヤは
婚約指輪にもおすすめ。


【清く、正しく、美しいダイヤモンド】

自然に感謝をし、
産出国の発展や自然保護に取り組み、
ダイヤモンドに関わるすべての人が
幸せになれる仕組みをプロデュース
するフォーエバーマーク。

【FOREVERMARKの約束】
詳しくはこちら

-----------------------


【FOREVERMARK】あなたの輝きが世界を照らす 【FOREVERMARK】あなたの輝きが世界を照らす



FOREVERMARK -フォーエバーマーク- 正規販売店
安心堂 富士店
富士市青葉町79 
TEL:0545-60-7000
10:30-19:00 水曜定休 

◆安心堂HPはコチラ◆
安心堂HP
安心堂ブライダルHP
◇◆在庫状況等お気軽にお問合せくださいませ◇◆






同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事画像
【UNOAERRE】秋もゴールドジュエリーを身につけて
【ピキョッティ】見惚れるほどのエメラルドリング✧˖°
【ピキョッティ】個展で出会ったサファイアリング✧˖°
【9/17~19 ピキョッティ個展】 世界の逸品ジュエリーに出会う
【ピキョッティ】憧れのパヴェダイヤリング °˖✧
カジュアルに楽しむパール♡【Tシャツ編】
同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事
 【UNOAERRE】秋もゴールドジュエリーを身につけて (2022-10-20 17:00)
 【ピキョッティ】見惚れるほどのエメラルドリング✧˖° (2022-10-16 19:01)
 【ピキョッティ】個展で出会ったサファイアリング✧˖° (2022-09-20 20:37)
 【9/17~19 ピキョッティ個展】 世界の逸品ジュエリーに出会う (2022-09-17 11:01)
 【ピキョッティ】憧れのパヴェダイヤリング °˖✧ (2022-09-06 19:28)
 カジュアルに楽しむパール♡【Tシャツ編】 (2022-07-17 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。