2019年06月25日

*アベリ♡ペンダント①*




こんにちは!富士店馬飼野です!ケーキ


以前からブログをご覧くださってる方は
薄々感じてたかと思うのですが…

馬飼野撮影の写真、画質があまり…汗

先日、スマホが「再起動ループ」と呼ばれる
延々再起動を繰り返す状態に陥り…

スマホ変えました!!!
ので、画質も少し良くなりました!

これからは前よりもジュエリーの魅力を
たくさん伝えられる、はずですので
ブロクもしっかり更新していきます!

えっ、前のスマホのデータですか?
聞かないでください顔01顔01




さて、前置き(?)が長くなりましたが、
ブログではあまり載せてなかったかも?と思いまして
アベリのネックレスをご紹介します顔05


.。.:*・゚+.。.:*・゚+アベリ+.。.:*・゚+.。.:*・゚

繊細なデザインに
アンティーク調で可愛いモチーフも大人っぽく
魅せてくれるアベリ。

ブログではおなじみ、
レーザーホールダイヤシリーズ以外にも
素敵なお品がたくさんあります顔05


*アベリ♡ペンダント①*
ダイヤモンドペンダント AL1404A PTK18CH ¥118,800

こちらは新作、geometoryシリーズの
○モチーフペンダントです。

よく見るとお花模様になっています花束


*アベリ♡ペンダント①*
ダイヤモンドペンダント AL1167A PT ¥162,000


こちらもアベりらしい繊細なデザインですハートたくさん


*アベリ♡ペンダント①*
ダイヤモンドネックレス AL1101A K18CH ¥162,000

こちらはステーションネックレスなので
1本で着けてももちろん素敵ですが、
ペンダントと重ねて着けても楽しめます顔01



まだ続きます!
第二弾をお楽しみにハート







同じカテゴリー(AbHeri(アベリ))の記事画像
*アベリ♡新作入荷!*
*ブレス♥コーデ*
*アベリ新作&クリスマスフェア*
*アベリ♡新作登場*
*エタニティリング*
*夏に着けたい☆アベリ*
同じカテゴリー(AbHeri(アベリ))の記事
 *アベリ♡新作入荷!* (2022-11-05 16:43)
 *ブレス♥コーデ* (2022-06-17 14:40)
 *アベリ新作&クリスマスフェア* (2021-12-16 18:12)
 *アベリ♡新作登場* (2021-10-18 10:30)
 *エタニティリング* (2021-09-21 10:30)
 *夏に着けたい☆アベリ* (2021-07-22 17:32)

Posted by 安心堂富士店 at 12:11│Comments(0)AbHeri(アベリ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。