2016年11月28日

¶【MIKIMOTO】 ディナーリング


こんにちは富士店杉山です酉(とり)


ブログのタイトルに杉山オリジナリティを出そうと、
いつもこの「 ¶ 」←この記号を使っているのですが
(私的には旗のように見えてかわいいかなと思っています)


改めて調べてみたら、段落記号なんですねメモ


ま!気にせずこれからもタイトルにくっつけていきたいと思います(^O^)



さて本日は、MIKIMOTO【ミキモト】より素敵なコレクションが入荷致しましたのでご紹介キラキラ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Dinner Ring Collection

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


ミキモトディナーリング


上 PR-01462 ¥130,000+税
下 DGR-01463 ¥135,000+税


こちらは小指につけて楽しむ、いわゆるピンキーリングなのですが
コレクション名は” Dinner Ring ” ディナーリング


なぜこのコレクション名なのか…


その秘密はこのゆらゆら揺れるダイヤモンドのパーツにあります!


ミキモトディナーリング


ミキモトディナーリング


指につけた時に一番端にあたるダイヤモンドパーツが、
ゆらゆらと動く可動式になっているのがお分かりいただけますでしょうか?ok


ミキモトディナーリング



このダイヤモンドがディナーの時間に、
グラスを持つ手、ナイフやフォークの動きにダイヤモンドが揺れて
ディナーを楽しむ大人の女性を優雅に演出しますカクテル



このさり気なさ、女性心をくすぐりますよねハートどきどき



きっとみなさんもクリスマスにおしゃれなディナーを楽しむ方も多いのでは…?
ぜひ、こちらのディナーリングを見に着けて、

より一層おしゃれでオトナなディナーの時間をお楽しみください!プレゼント




MIKIMOTO公式HPは こちら






同じカテゴリー(◆新作情報)の記事画像
シチズン電波時計30th記念限定モデル登場‼︎
999,9 新作情報!!
【SEIKO】プレザージュ・市川團十郎モデル【限定】
*アベリ♡新作入荷!*
セイコープレザージュ SARY221
シチズン秋の新作入荷です
同じカテゴリー(◆新作情報)の記事
 シチズン電波時計30th記念限定モデル登場‼︎ (2023-01-21 10:30)
 999,9 新作情報!! (2023-01-19 10:06)
 【SEIKO】プレザージュ・市川團十郎モデル【限定】 (2022-11-22 10:24)
 *アベリ♡新作入荷!* (2022-11-05 16:43)
 セイコープレザージュ SARY221 (2022-10-31 18:52)
 シチズン秋の新作入荷です (2022-10-17 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。