2017年12月02日

【 SEIKO フェア 開催中 】 ASTRON ★+。:・

こんにちは、富士店 岡野です四葉のクローバー


寒くなってきたので、朝お布団から抜け出せず
ダッシュで支度をしなくてはならない日々が続いております...おやすみ…汗

寒くて外へ出づらい季節ですが、冬だからこその楽しみもありますよね♬
先日は思いつきでイルミネーションを見てきましたキラキラ
寒いけど、テンションあがりますねハート吹き出し

そして、店頭に今年も大きなクリスマスツリーがやってきましたハートたくさん
是非クリスマスを感じにご来店下さいね♫



さて、本日はフェアのご案内と新作のご紹介です!!


◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

12/2(Sat) ~ 12/25(Sun)

四葉のクローバー SEIKO フェア 2017 四葉のクローバー

安心堂 富士店
10:30am ~ 7:00pm

クレドール」「グランドセイコー」「アストロン」など
SEIKOの誇る珠玉の時計が
安心堂富士店に勢揃いします!!
あなたの「欲しい!!」がきっと見つかるフェアを開催中です。
是非一度ご来店下さいませ顔02

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎



3ブランドが勢揃いしていますが、
本日はASTRONの新作をご紹介いたしますOK



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ASTRON

1969年。世界初のクオーツ腕時計が誕生した。
その名を、「クオーツ アストロン」。
クオーツ アストロン誕生以来、セイコーはつねに先端の技術を模索し、
時計の常識を革新させてきた。
そして、2012年。これまで腕時計がおよそ装備しえなかった機構、
GPSソーラーを取り入れ、かつてない機能と感性を持った腕時計を作り上げた。
世界初のGPSソーラーウオッチ「ASTRON」。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



【 SEIKO フェア 開催中 】 ASTRON ★+。:・
SEIKO ASTRON SBXB145 ¥250,000+税


SEIKO ASTRON 5周年記念限定モデル 第3弾

数量限定 1,500本

BIGDATE付きの新シリーズが登場しました!!

5周年記念モデルの第三弾は、
その新シリーズのBIGDATEモデルですキラキラ

ブルーサファイア入りダイヤルと、ローマ数字のインデックス、
クラシカルな ビッグデイト表示と使いやすさだけでなく、
お洒落な要素も取り込まれたモデルですOK



【 SEIKO フェア 開催中 】 ASTRON ★+。:・
SEIKO ASTRON SBXB137 ¥220,000+税

BIGDATE通常モデルはよりシンプルな
使いやすいものになっていますOK

アストロン最大の特徴である、GPS衛星受信はそのままに、
クラシックデザインに多く見られるビッグデイトカレンダーを採用。
またアストロン初となるローマ数字により、
精悍さの中にもエレガントな雰囲気を醸し出します四葉のクローバー


その他にもジウジアーロ限定モデル(記事はこちら)や
通常モデルも数多く揃っておりますので、
是非この期間中に遊びにいらして下さいませ顔02
ご来店心よりお待ちしております♬


★ SEIKOフェア 詳細は こちら
☆ ASTRON 公式HPは こちら





同じカテゴリー(フェア情報)の記事画像
【ラジオ】K-mix「RADIOKIDS」に出演します♬
*アベリフェア♥開催中*
新春新作フェア 開催!!
°˖✧˖°・明日より開催!メガネのおしゃれ相談会°˖✧˖°・
*ミキモトフェア♥本日より*
【フェア情報】セイコーフェア2022開催中【SEIKO】
同じカテゴリー(フェア情報)の記事
 【ラジオ】K-mix「RADIOKIDS」に出演します♬ (2023-01-31 10:30)
 *アベリフェア♥開催中* (2023-01-13 11:16)
 新春新作フェア 開催!! (2023-01-03 10:01)
 °˖✧˖°・明日より開催!メガネのおしゃれ相談会°˖✧˖°・ (2022-12-22 10:07)
 *ミキモトフェア♥本日より* (2022-12-10 11:22)
 【フェア情報】セイコーフェア2022開催中【SEIKO】 (2022-12-05 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。