2017年05月05日

【ピキョッティ】毎日のお守りに♫*゜【エメラルド】

こんにちは。富士店、山根です太陽

ゴールデンウィーク真っ最中びっくりマーク皆様どのようにお過ごしでしょうか♫
私は先日、三島スカイウォークと箱根に行ってきました温泉

【ピキョッティ】毎日のお守りに♫*゜【エメラルド】
日本最長の大吊り橋「三島スカイウォーク」にて

素敵なメッセージが入ったこのプレート、
吊り橋の上から願いを込めて投げるとひらひらと風に舞い、
地面に着き、雨が降ると裏面の紙が溶けて、
中からが転がり出て、やがて花を咲かせるそうですさくら

今は緑がまばらな橋下に、数年後にはきっと沢山のお花とグリーンが
風に揺れていることでしょう四葉のクローバー


お天気も良く、最高に気持ちがいい体験でしたハートたくさん



さて、本日は癒しのグリーン、そして5月の誕生石でもある
エメラルド」のご紹介。

【ピキョッティ】毎日のお守りに♫*゜【エメラルド】

石言葉は「幸運・幸福・希望・安定四葉のクローバー

鮮やかな緑色が美しい、希少な宝石です。


でも、ジュエリーのエメラルドって、「いかにも宝石」ってデザインが多くて
あんまり使えなさそう~と思っていらっしゃる方も多いのでは?


「ちゃんとした」 も 「毎日使える」 も、両方叶えてくれるのは、

やっぱりPICCHIOTTI(ピキョッティ)ハート


【ピキョッティ】毎日のお守りに♫*゜【エメラルド】
ピキョッティ エメラルド・ダイヤ・ペンダント N309 ¥420,000+税


【ピキョッティ】毎日のお守りに♫*゜【エメラルド】
こんなに近づいてもこの美しさ…!!
セッティングからチェーンのつくりまで、宝石を引き立てる素晴らしいバランスです薔薇


【ピキョッティ】毎日のお守りに♫*゜【エメラルド】
ダイヤの輝きの中に、エメラルドのグリーンがピリリと利いていますキラキラ

全然仰々しくないのに、ちゃんと「良いモノしてる」ってわかる、
敷居が高いイメージのエメラルドも、これなら沢山使えそうですねハートたくさん


癒しと幸運の石エメラルドで毎日ハッピーに過ごしましょう四葉のクローバー



◆過去のピキョッティに関する記事は → こちら

◆ピキョッティ公式HP → こちら

◆その他お問い合わせは → ☎0545-60-7000 (安心堂富士店)



同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事画像
【UNOAERRE】秋もゴールドジュエリーを身につけて
【ピキョッティ】見惚れるほどのエメラルドリング✧˖°
【ピキョッティ】個展で出会ったサファイアリング✧˖°
【9/17~19 ピキョッティ個展】 世界の逸品ジュエリーに出会う
【ピキョッティ】憧れのパヴェダイヤリング °˖✧
カジュアルに楽しむパール♡【Tシャツ編】
同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事
 【UNOAERRE】秋もゴールドジュエリーを身につけて (2022-10-20 17:00)
 【ピキョッティ】見惚れるほどのエメラルドリング✧˖° (2022-10-16 19:01)
 【ピキョッティ】個展で出会ったサファイアリング✧˖° (2022-09-20 20:37)
 【9/17~19 ピキョッティ個展】 世界の逸品ジュエリーに出会う (2022-09-17 11:01)
 【ピキョッティ】憧れのパヴェダイヤリング °˖✧ (2022-09-06 19:28)
 カジュアルに楽しむパール♡【Tシャツ編】 (2022-07-17 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。