2017年02月17日

LineArt*新作サングラス入荷しました!

こんにちは!メガネ課です(^_^)/
今日の富士市は雨なのに晴れている不思議な天気ですが、
関東では春一番が吹くなど暖かい一日になりましたね!太陽


さて、入荷ほやほやの新作サングラスをご紹介します!

LineArt サングラス1

上:XL1458 WI 55□15 ¥48,600
中:XL1458 PM 55□15 ¥48,600
下:XL1458 BK 55□15 ¥48,600



LineArt サングラス2

大人綺麗なワインレッドのグラデーションカラー、
可愛らしく印象的なピンクとブラウンのデミ、
クールでかっこいいブラックとグレーのデミ、
形は同一ですが、お色味や柄の入り方で表情ががらっと変わってみえます!顔08



LineArt ラインアート サングラス3

立体的なハートモチーフに、美しい曲線が大人の女性らしさを演出してくれる
Line Art Dolce(ドルチェ)コレクション花束キラキラ

サングラスは重量的にも、見た目的にも重い印象ですが、
LineArtのサングラスは軽やかなかけ心地を実現しています
やわらかで、しなやかで、軽やかなこのサングラスで
紫外線やまぶしさに負けず、楽しくお出かけしてみませんか?さくらカクテル


こちらに載せきれなかった新作もまだまだありますので、
ぜひ店頭へお試しにご来店くださいびっくりマーク


ラインアートのHPはコチラ





同じカテゴリー(◆新作情報)の記事画像
シチズン電波時計30th記念限定モデル登場‼︎
999,9 新作情報!!
【SEIKO】プレザージュ・市川團十郎モデル【限定】
*アベリ♡新作入荷!*
セイコープレザージュ SARY221
シチズン秋の新作入荷です
同じカテゴリー(◆新作情報)の記事
 シチズン電波時計30th記念限定モデル登場‼︎ (2023-01-21 10:30)
 999,9 新作情報!! (2023-01-19 10:06)
 【SEIKO】プレザージュ・市川團十郎モデル【限定】 (2022-11-22 10:24)
 *アベリ♡新作入荷!* (2022-11-05 16:43)
 セイコープレザージュ SARY221 (2022-10-31 18:52)
 シチズン秋の新作入荷です (2022-10-17 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。